ありがとうございました&本日のご紹介🤗

こんばんはヾ(≧▽≦*)o

まずはお迎えいただきました生体のご紹介です🎵

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)🦎


かわいいハイイエローにメロメロ😍
ご飯をモリモリ食べる元気っこ!!
写真撮影の時もちょこちょこ動き回って大変でしたね😄
ありがとうございました🤗

つづきまして~お店にいるヘビちゃん達の中から2匹紹介します🎵

アカクチバシヘビ


くりくりした真っ黒な目( •̀ ω •́ )✧
鳥のくちばしのような形をした口(〃` 3′〃)
とっても可愛らしいお顔をしていますね(´▽`ʃ♡ƪ)

ボールパイソン


かっこよさとかわいさ😘
どちらも兼ね揃えていますよ🎶


温厚でおとなしい性格😌
ハンドリングもできる子です✨


他にもかわいい生体がいますよ~
是非お店に足を運んでみてくださいね😉

↓お得な情報や新入荷情報を配信するLINEはこちら
友だち追加
👆👆登録よろしくお願いします👆👆

#ヒョウモントカゲモドキ
#レオパードゲッコー
#アカクチバシヘビ
#ボールパイソン
#ヘビ
#ペットショップカラーズ